悩めよわがおつむ

法科大学院で学ぶ学生が日々の学習記録と些細な思いの節を綴るブログ

寝込む2月のテスト終わり

先日やっとテストが終わりました。

これで、ロースクール生活も折り返し地点に到来したことになります。

 

それはともかく、私はテスト直後から嘔吐下痢高熱に襲われて数日ダウンしました。

テスト中にならなかったのが不幸中の幸いと言いたいですが、今回は真剣に死を覚悟しました。

 

一人暮らしで病気を患っても、病院なんて行けません。動けないですから。

なので、耐えるか救急車呼ぶかの二択

もう1日この地獄が続いていれば救急車呼んでいたと思います。

 

この数日間で激的に痩せたと思います。

本当なら、テスト終わったら髪を切りに行って映画を観に行ってと色々計画していたのに、全ておじゃんになりました。

 

ううむ、さすが本厄といったところか。

週明けからエクスターンです。どうか、どうかエクスターン中によくないことが起きませんように。