悩めよわがおつむ

法科大学院で学ぶ学生が日々の学習記録と些細な思いの節を綴るブログ

お腹さわりたい

最近というか、前々からなんですが、家の近くにある鰻屋さんで飼われているワンちゃんにご執心です。

f:id:fm0925mk:20160530172754j:image
勝手に写真撮っちゃってごめんね( ;  ; ) でも屋内ならともかく、屋外だとプライバシー権への期待は低下するから、多少は容赦してね笑

このお腹のパンパンっぷりや、全てに動じず徹底して寝に行くスタイル惚れ惚れします。
朝もこんな感じで寝てますし、お昼もこんな感じで寝ています。夜は多分家の中で寝てる。
お散歩してるところは一度も見たことありません。

お昼くらいになると、ごはんのお皿が出るんですが、食べることより寝ることのほうが重要なのか、ごはん食べずに寝てるとこもみたことあります。
その時は近所の野良猫にごはん食われてました。

最近雨も多くてテンション上がらない日も多いですが、家を出てこのワンちゃん見て元気もらってます。
いつか自分もこのワンちゃんみたいに怠惰な生活送れるよう、今を頑張らないと